アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

208 Allure Ciero Pkg ご納車させていただきました!

[2017/02/26]旧スタッフ   
208 Allure Ciero Pkg ご納車させていただきました!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

本日、K様に【PEUGEOT 208 Allure Cielo Package】オレンジパワーをご納車させていただきました。

K様と初めてお会いしたのが先月、208をご興味いただき、何度も何度も足を運んでもらいました。

ただ・・・ご希望色のご希望グレードの在庫が無いことで、ご不安な思いもさせましたが、何とかプジョー別店舗よりお譲りいただき、本日無事にご納車を迎えることが出来ました。
(お譲り下さいました、プジョー店様 ありがとうございました)

お写真の通り、乗りやすいと気に入ってもらい、喜んでいただき大変嬉しかったです。

本日は、これから自宅へ帰られ、お仕事に行かれるとの事です。K様の頑張りを私も見習います。

また、今回の「オレンジパワー」色ですが・・・実は、当店初の納車色になります!!
私も、大変嬉しい!実に、良い色!滋賀の第1号!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。

これからは、ご家族でのドライブや毎日の通勤などなど、今後様々なシーンで大活躍すること間違いないですね!

プジョー自慢の208で快適な毎日をお過ごしください。
次回の点検時、楽しいお話しを沢山聞かせてください。

K様のPEUGEOTライフを精一杯サポートさせていただきます!
今後とも、プジョー栗東 井上をどうぞよろしくお願いいたします。