アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

2008 Allure Glass Roof ご納車させていただきました!

[2017/03/25]旧スタッフ   
2008 Allure Glass Roof ご納車させていただきました!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

本日、F様に【PEUGEOT 2008 Allure Panoramic Glass Roof】アルティメイトレッドをご納車させていただきました。

F様には、仲良しのお兄様やお姉様がおられます。昨年末、お兄様とご一緒に来店。その時に2008のアルティメイトレッド試乗車をご覧になられ、軽く試乗。夜の走行もあり緊張しての試乗でしたね。

あれから、ご家族でご相談され、約3ヶ月後に再来店。今年は大雪もあり、大人気の2008は国内在庫完売。当社残り1台となる「2008 アルティメイトレッド」展示車を即決定! 
最後の1台をF様に購入いただき、正直ホッとしております。

お写真で皆様にご紹介出来ないのが残念ですが、妹思いの優しいお兄ちゃん!優しいお姉ちゃん!とご来店。素敵な笑顔のご兄弟です。ご納車の様子を見ていると、自然と私も笑顔になります。

F様にアルティメイトレッド色がとってもお似合いです。気に入ってもらい、喜んでいただいたこと大変嬉しく思います。この度は、ご購入いただきありがとうございました。

これからは、ご家族でのドライブや毎日の通勤など、今後様々なシーンで大活躍すること間違いないですね!

プジョー自慢の2008でカッコ良く、快適な毎日をお過ごしください。
次回の点検時、楽しいお話しを沢山聞かせてください。

F様のPEUGEOTライフを精一杯サポートさせていただきます!
今後とも、プジョー栗東 井上をどうぞよろしくお願いいたします。