アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

308 Allure BlueHDi ご納車させていただきました!

[2017/04/23]旧スタッフ   
308 Allure BlueHDi ご納車させていただきました!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

本日、I様に【PEUGEOT 308 Allure BlueHDi】ダークブルーをご納車させていただきました。

I様は、長年別ブランド輸入車をお乗りになられてましたが、プジョー自慢のクリーンディーゼルの乗り味やデザインを気に入ってのご購入をなります。

こちらの308ダークブルー色は、以前より皆様にお伝えしております、井上おすすめの「ダークブルー」!!
またまた、ダークブルー色を販売させていただきました。本当に良い色ですよね!
I様ご夫婦に気に入ってもらい嬉しいです。

ブログを書いてたら、ふと気付いたのですが 私・・・ついついダークブルー色ばかり、販売していることに気付きました。井上が気に入っている色を自然にご提案しお客様も気に入っていただける。セールスとして、こんな嬉しいことはないです。

この度は、ご購入いただきありがとうございました。
 
本日の納車は、快晴!! 担当として最高の納車式となりました。
ご夫婦、仲が良いです。I様ご夫婦にとってもお似合いです。

これからは、プジョー自慢の308で毎日の通勤や休日ドライブなど快適にお過ごしください。

次回の点検時、楽しいお話しを沢山聞かせてください。

I様のPEUGEOTライフを精一杯サポートさせていただきます!
今後とも、プジョー栗東 井上をどうぞよろしくお願いいたします。