アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

お客様よりいただきました ♪

[2017/05/22]旧スタッフ   
お客様よりいただきました ♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

先週の20日・21日、プロムナード青山で出張展示会をしていました。

日差しが非常に強く、生暖かい風で、展示車両も蒸し暑い中・・・

先日208をご納車した、K様ご家族が来場。お菓子の差し入れをいただきました ♪♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

井上、真っ黒に日焼けし、ヘトヘトになっていた中での差し入れ、生き返りました!

展示会の合間に、もう1人のスタッフと共に、美味しくいただきました。御馳走様です。

お帰りの際、K様より 208を気に入って乗っていただいておられる話を聞き、担当として嬉しい限りです。

次回は、半年点検時にクーラーの効いている涼しいショールームで、また楽しいお話しを聞かせて下さい。

出張展示会へお立ち寄りいただき、ありがとうございました。