アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

208 Allure ご納車させていただきました!

[2017/08/12]旧スタッフ   
208 Allure ご納車させていただきました!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

本日、K様に【PEUGEOT 208 Allure】ビアンカ・ホワイトをご納車させていただきました。

K様、お待たせしました。お盆休みに間に合って良かったです!
今日は、非常に良い天気で快晴!最高のご納車日和となり、ホッとしております。

208 ビアンカホワイト色、皆さん・・・
とっても綺麗な色だと思いませんか??
今日の天気に、この色!ホント素敵です。

K様に、208 ビアンカ・ホワイト色が、とってもお似合いです!!

K様は、単身赴任で滋賀におられます。
明日、久しぶりのご自宅へ帰宅です。新車208を奥様も楽しみにされておられるとのことで、私までもワクワクします。

この度は、私 井上よりご購入いただき、本当にありがとうございました。

これからは、毎日の通勤やお休みでのドライブなど、今後様々なシーンで大活躍すること間違いないですね!

プジョー自慢の208で快適な毎日をお過ごしください。

次回の点検時、楽しいお話しを沢山聞かせてください。

K様のPEUGEOTライフを精一杯サポートさせていただきます!
今後とも、プジョー栗東 井上をどうぞよろしくお願いいたします。