アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

前回に続き・・・VRの本体をご紹介

[2017/10/05]旧スタッフ   
前回に続き・・・VRの本体をご紹介



Salut:)いつもありがとうございます。
街の雰囲気や商品パッケージがハロウィンモードですね^^


前回のブログでVRのご紹介を致しました!

今回は本体のご説明を致します!


まず頭に着ける部分ですが、サイズ感が自由に選べます。
簡単にビリビリと貼って剥がせるので便利です。


そのまま仮面を覗いていただきますと、画面が立ち上がり360°バーチャルの世界です。


前回に続き・・・VRの本体をご紹介



virtual:日本語では「仮想」「現実ではない別の空間」という意味。
reality:日本語では「現実」「私たちが経験するもの」という意味。


VRの視覚効果は3Dとほぼ同じですが、3D映画の概念とは異なり
天井と地面を見ると3D効果は消え、すぐ3Dから現実へ戻ります。
そしてVRの場合は、VRヘッドマウントディスプレイと組み合わせ、360度3D世界に入り込むことができます。



是非、実感しに来てください!