アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

3008 BlueHDi S/E ご納車させていただきました♪♪

[2018/05/26]旧スタッフ   
3008 BlueHDi S/E ご納車させていただきました♪♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

本日、T様に【PEUGEOT 3008 BlueHDi Special Edition】パールホワイトをご納車させていただきました。

T様との初めての出会いは、昨年の夏に私がプジョー彦根で、たまたま勤務していたところ、お仕事の夜勤明けでご来店くださりましたね!
お疲れのところ、私の長話しを素敵な笑顔で聞いていただけたことを、今でもしっかりと覚えています。

プジョー栗東では、冬が終わる頃に久しぶりにお会いし、何度かお話しを重ね、数あるクルマの中から、「プジョー3008」をお選びいただき、また私 井上よりご購入いただき、本当にありがとうございました。

あれから・・・もう約10ヶ月が経ちますね。本日、無事に納車が迎えられ、またお天気も快晴日和となり、担当として嬉しい限りです。

お写真の通り、お似合いのカップルです。T様に限定車3008のパールホワイト色が、とってもお似合いです。
最高の笑顔をいただきました。

これからは、毎日の通勤や休日のドライブやお買い物などなど、今後様々なシーンで大活躍すること間違いない、プジョー自慢の3008!!
思う存分、楽しい毎日をお過ごしください。

次回の点検時、楽しいお話しを沢山聞かせてください。

T様のPEUGEOTライフを精一杯サポートさせていただきます!
今後とも、プジョー栗東 井上をどうぞよろしくお願いいたします。