アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

208 Leather Edition ご納車致しました!

[2018/07/07]セールスマネージャー   千藤 宏晃
208 Leather Edition ご納車致しました!
Bonjour♪

皆様こんにちは!セールスの千藤です。

本日ご納車させて頂きましたお車は【 PEUGEOT 208 Leather Edition 】!!

今日の良き日を迎えられましたS様ご夫妻でございます。

S様は以前も207のオーナーで、「とっても気に入っていたプジョーをもう一度乗ってみたい」とのことでお決め頂きました。

207を手放されてから、数年経っても忘れられない魅力を与えてくれる車、プジョーって本当に素敵なクルマです。

笑顔が素敵な奥様にピッタリのお車ですね(^o^)/

ご主人様は残念ながら顔出しNGとのことでライオンマークになっておりますが、その下は奥様に負けない笑顔♪

S様、本日は素敵な時間をありがとうございました(^^)

改めましてS様。

この度は弊社での車両・ご用命・ありがとうございました。

アフターメンテナンスは弊社がしっかりサポートさせて頂きます。

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!