アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

お客様よりいただきました♪

[2018/07/14]旧スタッフ   
お客様よりいただきました♪
Bonjour.

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。プジョー栗東の井上です。

本日点検のご入庫時に、E様より「アクエリアス ドリンク」と「ハーゲンダッツ アイスクリーム」を沢山いただきました♪♪
今の季節にピッタリ!特に本日の気温36℃では、ありがたい品です。
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

E様は、プジョー308を乗っていただいている、私の大切なお客様です。

普段からお仕事で忙しくされておられ、走行距離が少ない話をお聞きしました。
本日は、久しぶりのドライブ。帰り際に見たハンドルを握っているE様の姿、お似合いでした。

ドリンクやアイスクリームは、スタッフ皆で美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

生き返ったところでプジョー栗東チーム、さぁ残りの仕事頑張るぞ!!
ありがとうございました♪♪