アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

休日は美術館へ♪♪

[2018/07/26]ショールームアシスタント
休日は美術館へ♪♪
☆☆ Bonjour ☆☆



皆様、いつもプジョー栗東のブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日はお休みでしたので兵庫県立美術館へ行って来ました(^^)



プラド美術館展が開催されており、私は大きな美術館での鑑賞は初めてだったのでドキドキ(*^^*)


美術館でのマナーも勉強せずいざ、館内へ!


写真撮影はできないんですね~そんなところから無知すぎる私でございます・・・
(唯一、入る前の写真一枚のみ。。)


「ベラスケスと絵画の栄光」


全てにおいて一枚一枚がでかい!迫力満点な絵画はあっけにとられるばかりで、初心者には奥深いところまでの観察力は備わっておりませんでした^^;

ただ単に、すごーい!!の一言です。

そして絵画に興味は広がりもっともっとみたくなりました(^^)今度はもう少し勉強してから足を運びたいと思います。

プラド美術館はスペインですが、そのお隣のフランスも芸術では負けておりません(^o^)/

今週末は芸術の国フランスからお届けするプジョーをご覧になりませんか?


みなさまのご来場心よりお待ちしております。