アクセスマップ

プジョー栗東

住所滋賀県栗東市小柿8丁目1番6号

Googleマップでみる

TEL077-552-1112

営業時間水曜日・第1.第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速栗東ICの第2栗東IC出口より国道1号線に出ていただき、京都方面へ約5分走行いただくと左側にございます。
電車をご利用の場合はJR琵琶湖線草津駅にて下車いただきお電話くださればお迎えにあがります。

スタッフブログ

パリのXmas🎄

[2020/11/27]ショールームアシスタント
パリのXmas🎄
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

11月も、終盤にさしかかり12月になればもうクリスマスムードですよね(^^)/

そこで少しだけ、パリのクリスマスについて調べてみました!

パリが最も華やかに彩られる季節といえば、それはやっぱりノエル=クリスマスの時期

24日のイブの夜は、家族と一緒に夕食を取り、
一緒に過ごすというのがパターンです。そして深夜のクリスマス・ミサに出掛けます。

日本のように友達や恋人と過ごすのは大晦日から新年にかけて。日本と逆ですね。
パリのXmas🎄
一番有名なのは何と言ってもシャンゼリゼ通りのマルシェ。
凱旋門からコンコルド広場まで、並木を彩るイルミネーション、
そして道の両側にずらりと並んだ楽しくて可愛らしいお店たち。
ここを歩くだけでも、たっぷりクリスマス気分が味わえそうですね🎄

皆様は、今年のクリスマスのご予定はもう
お決まりですか?(*^^*)

パリのXmas🎄